リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ボクちゃんの今日の貢物は?

こんばんは。
一日中、晴れ渡る空でありましたね。
こんな日は、仕事なんぞおっぽり出して
海老名のたんぼでも、駆けずり回ったら楽しいか、、、
イヤ、駆けることは危険だ。
ズリズリしようか
考え中のアタクシ鈴木です。




小学生の登校班が通る。
おはようの挨拶をかわす。
顔はしゃんと上を向いているか。
下を向いた顔はないか。

朝の点呼確認がアタクシのお仕事になりました。


笑い声が聞こえる

大丈夫だ!!




夕方です。
自動ドアのところから手を振られちゃったワァ。

ボクちゃん、帰る道すがら、拾い集めたカタツムリと????
なんでしょう?巻貝のような?
アタシへのお土産みたいです。

今日もボクちゃんから愛されてご機嫌である。

明日は何をお拾いになるのか、、、な?
by鈴木






澄わたる青空。





 

おもしろいアンケート結果がある。
働く女性、部長・課長職以外に問いかけた質問は?

女性たちよ、
働く上で昇進を望むか?
女性郡の答えは、、、7割が望まないだったそうだ。

反対に企業側のほうはどうであったかと言うと、
女性たちの管理職よ、どんどん昇進してくだされ。
望むが7割だったそうだ。


管理職の男性郡や
このずれって理解できるかナァ?
まだまだ女性が社会に進出するには、問題点が山積みってことですよ。
子育て、介護、会社からのしめつけ、、、ましてはご主人さまのご理解なくしては
成し遂げられないってことみたいですよ。

女って大変なんですよ。

生まれ変わったら、男?女?どっち?
アタシはやっぱり女性に生まれたいです。

虫でも貝でも木の実でも
貢物は大好きなんですウフフです。




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

>Posted at 2016年10月07日 19時00分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。