リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信39歳元ミスユニバース日本代表、、、

こんにちは。
10月8日土曜日 3連休のはじまりは雨である。
なんてこったい((+_+))
なげくアタクシ鈴木です。



娘ちゃんからメールが届きました。

3歳のお孫ちゃんが言った。。。
アタクシ鈴木ばばさまが、孫の母ちゃんの母ちゃんだって
知らなかったんだって、、、、
理解してびっくりしてたって、、、

なんてっこったい、ビックリしたナァ

てか、笑える

返信は、
「実は、ばばさまおん年39歳、
元ミスユニバース日本代表、美人だったって!!
お伝えください」とLINEしちゃったぁ



娘と父ちゃんに怒られました。
「子供は純粋だから、信じて他で言うからやめて!!!」
「子供は本当の美を知らん、純粋な心を台無しにするな!!」

ですって。

どうなんだ!



やっぱりオキレイ、、、シンゴジラの石原さとみさん&竹之内豊さんです。







先日、初来店しました恵比寿にある
美容院”CALM”さんをご紹介しますね。




場所はJR恵比寿駅を降りまして、スカイウォークを歩き
恵比寿ガーデンプレイスに向かいます。

横断歩道をわたり、右手の橋をまた渡ります。
道沿いにあるいて数分 左手にございます。

このあたりは、閑静な住宅街かなぁ???

初来店のためイマイチ住環境は不明ですが。




到着しました!!!

店長の山田さんです

青山の有名店で店長様、ディレクターを勤めて
今年、お店をオープンしたとか。

お若いのに偉いですね。



店内はこんな感じです。




どうでしょう?
髪の毛ツルツル、10歳は若返った気がしますが、、、
39歳は、無理でしょうか。
by鈴木








鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣





















 




 

>Posted at 2016年10月08日 10時29分21秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。