リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信料理人さんは芸術家みたい。「ラ・リチェッタ」さん

こんにちは。
三連休、まん中。
ゴロゴロしている
アタクシ鈴木です。


座間市にある「ラ・リチェッタ」さんの紹介です。
娘たちとのお泊まり会、楽しみは
新しいお店を探し、出掛けること。




ラ・リチェッタさんでランチをしてきました♪


コレ、わかりますぅ?

パンケーキなんですよ。
TVで紹介されたようで、お店に作品が飾られてました。

アニメ、キャラクター、などなど リクエストでつくってくれるとか。
見事でしょ。

11月まで予約がイッパイのようですが、
似顔絵以外はつくっていただけるそうです。

お子ちゃまの誕生会など、喜びますでしょうね♪


            

住宅街の奥まったところにございます。

外観がピンクサーモン色、
こだわりがあるようですね。


ご夫婦で初めて17年、
可愛らしい奥様が出迎えてくださいます。  
←看板犬のワンちゃん




☆ジュノバパスタ



☆ほうれん草のパスタ





定番ピザマルゲリータ



桜海老とブロッコリーのパスタ



☆ボロネーゼパスタ



☆しらすピザ





ランチ、ぎりぎり入店のため大急ぎの食事風景でした。
夜メニューも充実している様子。
この次は、ワイン片手に料理をじっくり楽しんだら素敵!!!

きょうは、座間市の食事で元気ワイワイの図。


そんな感じかな♪
では、またどこか見つけてご紹介しますね。

by鈴木









   





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣
 

>Posted at 2016年10月09日 13時29分13秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。