リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信10月の記念日を祝う。

こんにちは。
三連休、うっそうした雲が広がる空です。
お出かけするんです。
るんるんしちゃう
アタクシ鈴木です。

10月の最大イベント♪
実は、ダーリンの生まれた月
わぉぉぉ、お誕生会でしょ♪
で、プレゼントを見てのぉ、お食事をしてのぉ♪

横浜まで出掛けます。


どうですか。
お誕生日プレゼントは、リクエストのリュックです。
似合いますでしょ(^-^)
プレゼントも渡し、
次はお食事して、乾杯です。

場所はいつもの「阿里山」さんです。

一年間、健康で過ごせたことに感謝して、
まずは、カクテルで乾杯して。



牡蛎と牛肉炒め


ご飯と小鉢&コーンスープ、杏仁豆腐がついた
セットメニュー 1050円なり。


タンメンセット
炒飯、杏仁豆腐付き 850円


大人のメロンソーダカクテル 480円


ゴマダンコ3個 380円


メインプレゼント ご機嫌なアタシの笑顔 0円



いつのまにか、年月が経ちました。
少しずつ、互いの操縦法も上手くなり
静かな日々が多くなりました。

年をとったからでしょうか。
少し物足りなく感じるアタシは、
血の気が多い狩猟民俗でしょうか。
by鈴木

>Posted at 2016年10月10日 16時13分40秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。