リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ワタシは鈴木、笑顔です。

こんにちは。
見上げれば、澄み渡る空です。
空気をいっぱい吸い込んで
身体が浄化中のアタクシ鈴木です。

箱根の仙石原湿生花園に到着。

日差しを浴びたすすきの穂。



今日のアタシは元気です。
なので、頂上に向かいます。






すすきの穂が輝くと、人は笑顔になる。
こちらは、すすき、、、
ワタシは鈴木です。
人びとを笑顔にする、輝きをもう一度…





源頼朝さんが言いました。
「この地を開墾すれば米千石はとれるだろう」
腕をくみくみ考える。
すすきが大正解みたいです。

by鈴木

>Posted at 2016年10月15日 14時22分19秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。