リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信会えるかな?来たぁぁぁ

こんにちは。

箱根の山をのんびりと。
隣で運転の指導の声が。
山道をがむしゃらでのぼる
アタクシ鈴木です。

長安寺に着きました。





箱根のお山は、寒いです。
地蔵さんも赤い帽子で衣更え。



死にたいと思うことはないが、
生きることに疲れた時
眼を瞑り、座り続ける。
身体が軽くなり、心も軽くなるまで、
なにも考えずに、座り続ける。
座禅会…と書いてある。





心が解き放たれる。
こんな感じかな。


あれ?懐かしい気がするんです…







アタシにも、悩みがある。
たらふく食べて飲んで、
温泉に浸かる。

3分と起きてられない。
爆睡である。
せめて、今夜は8時消灯は避けたいことよ。
秋の夜長、夫婦の時間は大切なので。
by鈴木

>Posted at 2016年10月15日 16時42分58秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。