リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信三島スカイウォーク制覇ぁ

こんにちは。
お日様が突き刺さる。
日焼け止めを忘れて、
危険なお年頃のアタクシ鈴木です。

静岡県三島市の新名所
「三島スカイウォーク」全長400メートル
日本最長の吊り橋を渡って来ました。



絶景かな、絶景かなぁ
日本最高峰にして世界遺産の富士山を、
日本最長の三島スカイウォークから臨む景色。




ゆらゆらと揺れながら、背中を頼りに進み渡る。

見下ろすと、森の木々。
下を流れるは澄みきった川。
高さ70メートル、時折ゆらっと橋が揺れます。
Uターンしながら、俺は帰るとおじさまが。
天を見上げて、1000円は高いわ、
も少し、スリルが欲しいわとおばちゃんは高笑い。
アタシは、高いところは問題なし。
はらはら、どきどきはしません。



北ゲートに到着です。


元気な兄ちゃんが、栗を食べなされと
試食の栗を手渡され、、、


ご主人さまの言うことにゃ、
栗は熊の食うもんだ。
昼めしが食えなくなるから我慢しろと…、


こっそり戻って、買っちゃった。
ウマイわぁ(^o^)v


三島スカイウォークから見た青空と、
頭を雲の上にちょこんと出した富士を見て、
絶景かなぁと、栗を頬張った。
10月16日を忘れない。
by鈴木





>Posted at 2016年10月16日 16時56分19秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。