リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信お手紙には、ウルトラマンガイヤの絵がありました。

こんにちは。
一日中澄み渡る空である。
水色、心が洗われるようだ。
アタシのイメージカラーは水色、、、
まずは、ないでしょね。
アタクシ鈴木です。



東の空、横浜の夜明け、西の空、お月様は帰る。




おちびからお手紙をもらっちゃった。
ウルトラマンガイア、、らしい。
お上手である。



あれから、ずぅっーーーとウルトラマンにはまっているボク。
ショーがあればボクのヒーローに会いにいくのね。






ウルトラの父にはじまり、オーブと、、、6体に増えた。
アタクシとおばをスポンサーにつけ、意気揚々と
ウレシそうである。


オーブとなんたらが???3人合体して
より強いなんたらオーブに変身するらしい。

それぞれのウルトラマンのポーズをしてくれるのよ。
女の子ウルトラマンユリアンのポーズが笑えるんです。


円谷プロさま、ドシテこげにウルトラマンがヒットするのか。
ウルトラマンっていったい何体あるのか。

スポンサーにも覚悟がいります。
教えてくだされね。




ウルトラマン同士は、戦わないだろと、
怪獣を参加させました。
ブラックキングとゴメラです。

スポンサーであるワタクシ
怪獣の違いがあんまりわからないのが
もっかの悩みです。

いつか、ウルトラマンもM78星雲に帰るのでしょうか。
ボクも少しづつ大人になる時が来るのですね。

そのときまで、何体そろうか。
スポンサーの挑戦が始まりました。

がんばりますので。





ご近所さんのSさまからお野菜をいただきました。
おろぬき大根というそうです。
お浸しや塩もみ、炒めてもオイシイんですって。
お野菜が高いので、特に葉っぱものは助かります。
by鈴木

 

あら、今日は差し入れがいっぱいありました。
はやとうりです。
さて、どんな料理に化けますか?
難しいものは出来ませんので炒めるかな。







鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣
 

>Posted at 2016年10月18日 16時30分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。