リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信くら寿司でランチ

こんにちは。
 
昨日に引き続き、晴れです。
10時のお茶タイムに、チョコパイとポテチを
食べちゃいました。
で、お昼はおにぎり1個で充分な
アタクシ鈴木です。



こちらのキャラをご存知ですか。

くるくる回転するおすし屋さんのくら寿司さんの
回転むてん丸くんと、いうそうです、


むすめちゃんからヘルプを頼まれまして、
孫の子守りに。

お昼をちび&娘、アタクシで
くら寿司さんランチをしてきました。


回転すしさんは、たくさんありますが、
あたしは、くら寿司さんが好きです。

一皿100円のお得感もございますが、
えんがわとウニのお寿司があるので、
気に入ってます。


☆くら寿司キャラクター「回転むてん丸くん」



シャリカレーパンだそうです。
横でおばちゃんが食べておりました。
おばちゃんたちって、おいしいものをよぉくご存じの人種ですよね。

娘がトライしました。

少し辛いのでちびにはムリでしたが、美味しかったみたいです。

あたしは、寿司屋に来たからには、寿司でしょね。
食べるのは遠慮しておきます。




おちびさんは、えび天寿司が好きです。



女、子どもですので1500弱で、お昼めしお終い。
ここは娘のおごりで、、、早く言ってよぉ、もうぉぉぉ
もっと食べればよかったワイ、、、

こんな心の声が、、、口には出さずに、
「ご馳走さま」
親子であっても大人の礼儀はかかしません。



さて、今日は娘宅にお泊りです。
ひさびさに、孫を堪能したいとおもいます。
by鈴木


☆チョコパイ(中はクリーム)とポテチ
アタシはチョコパイは、マシュマロのほうが好きです。





鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣




 

>Posted at 2016年10月19日 15時39分19秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。