リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信厚木ナイロンバザーは楽し。

こんにちは。
土曜日。冷たい雨が降る朝、お休みの日です。
Mさんから頂いたキウイフルーツのジャムをたっぷりとパンにのせて
サラダをお皿にてんこ盛り、お紅茶と一緒にかっこむ
???優雅な朝食になります。



アタクシの年2回の恒例行事になりました。 厚木ナイロンのバザーに出かけて来ました。
今回のお目当ては、靴下を中心にお買い得品を物色してまいります。
座り仕事ですので、ひざから下が冬の間じゅう冷たいのが悩みやんです。
冬支度になります。


こんなに買えました。
長袖のシャツを1枚入れて150円の靴下を大量買い。
パンツ4枚で1000円は、見逃せず買っちゃいました。




人の波をかき分けて、安いものをてにいれる。
バーゲンとは、女の人にとってはストレス発散できる行事です。

ご自分のモノ、家族のモノを買い求める女心…、男たちにはおわかりになりますかね。




定価もよく見て割り引き率を確めて、本当に必要か、、、
考える。バーゲンの達人のようで、満足いたしました。

19日20日と開催しています。出かけてみてください。
アタクシのように掘り出し物を見つけてくださいませ。
 



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

 


●●●当社の施工例は、こちらを‣‣‣‣‣



次回は7月ですって。

>Posted at 2016年11月19日 14時40分07秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。