リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信うわさの人がガパオライスを持ってきたぁ。

こんにちは。
満腹感は人を眠りの世界へいざなう。
ゆりかご状態、右へ左へカラダがユラユラ。
午後のアタクシ鈴木です。

留吉さん、近頃見ないわね?
どしたの?

なんて、昨日うわさを、、、
うわさをすると必ずその主から電話が来たり、会えたりするんです。
不思議ですよね。
本日、そのうわさの主がやってきました。




タイ料理ガパオライスの元を頂きました。
野菜は好きなものをいれるとよいそうです。
タケノコが合うんだとか、お店のひとから伝授されたとか。

アタクシが前に行った、タイの国。
真夏の真っ只中、世界遺産を見て回りました。
仕事に追われ、カラダはヘロヘロ、出掛ける前日、、、
なぜか体調不良に陥ったアタクシ。

冷や汗は、でるのダウン寸前でした。

食べ物はというと、、、日本食の美味しさを実感した旅でした。



日本に戻り、悔やまれるのは、カラダが不調でタイ料理をあんまり食べれなかったこと。
今は、独特のにおい、味が大好きです。
留吉さん、ガバオライス、作ってみますね。





トリさんとカエルさんの旗がパタパタと、ゆれはじめました。
おなかがすきました。
by鈴木




鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

 


●●●当社の施工例は、こちらを‣‣‣‣‣



>Posted at 2016年11月22日 16時47分30秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。