リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信補助金ですって!!!結露、寒さに負けないわぁ。

こんにちは。
2016.11.24 海老名にも雪が降りました。
寒い1日でしたね。
アタクシ鈴木です。


なんと東京に11月に雪が降るのは、54年ぶりのこと。
秋を通り過ぎて、冬が来ちゃったみたいで、びっくりしちゃいました。

こちらの窓ガラスを見てくださいませ((+_+)) 
寒い時期になりますと、窓がこんなふうに水滴でビチョビチョしちゃいます。
結露ですね、困ります、、、イヤですね(;_; 

結露って、おうちの外とお部屋の中の温度差が大きいほど発生しやすいんです。

結露になると、お部屋が湿気て、
ダニやカビの原因にもなります。

すると、アレルギーや喘息などを発症したりして、
大変なことに、、、


それに、結露ができるってことは、おうちの中と外の温度差が
おおきいってことですよね。

ウワァ、おうちの中ではガンガン暖房をたいているのに、
お部屋がなかなか暖まらないはずだわぁ(;_;


困っちゃうわぁ、、、






マドリエ海老名さぁん、何か良い方法はありませんかぁ。
ひとりでつぶやいちゃいましたぁ
by鈴木


 

マドリエ海老名は、リフォームに対して補助金をもらえる。
‘眩襪寮瀉屐Τ袷觚魎
▲ラス交換
8軸悒疋◆引戸の交換
エコリフォームをおすすめ致します。




住宅ストック循環支援事業補助金が始まりました。
以前実施された、住宅エコポイントが補助金になって復活された補助事業です。
今回は、新築は対象外となります。






詳しくは、国土交通省)住宅ストック循環支援事業についてのリンクです
国土交通省




 

住宅ストック循環支援事業とは?
国内に建築されている既存住宅のことなんです。
5年ごとに実施される国の住宅統計調査によると、2013年の総住宅数は
6063万戸で世帯数の5307万を大きく上回る過剰在庫状態で、空き家問題なども
顕在化していることから、その活用策が議論されている。



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

 


●●●当社の施工例は、こちらを‣‣‣‣‣













 

>Posted at 2016年11月25日 18時40分01秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。