リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ほっとフェスタのほっとな仲間たちです!!

こんにちは。
雪の日の翌日は、寒さがのこる。
午前中は、ひざ掛け&マフラーをぐるぐる巻いて事務仕事。
「こりゃぁまたぁ、、、」と笑われちゃいました。
だって、寒がりなんだもぉん。
アタクシ鈴木です。


11月17日に開催されました。
「えびなdeほっとフェスタ2016」大盛況のなかで終了しました。

出展ブースのみなさまからお写真を頂きましたので、
お昼のひととき、ご覧になってくださいね♪


みなさま、素敵な笑顔です。
海老名って本当に、良いところです(*^_^*)

ハルカッフェさんのタコライス





こちらのタコライスは、お店で一番の人気メニューだそうです♪





パティスリー・エム.ナシハラさま
ビナレッジのお近くです。
豊富なケーキがご自慢です♪




美味しいお菓子づくりには、笑顔がかかせません。






豆工房コーヒーローストさま
珈琲のよい香りに誘われて♪




プロのドリップ体験。
おいしい珈琲の入れ方を教えてくださいました。







本場のアーユルウェーダをご存知ですか。
少ぅしお話しをさせていただきました。宮が瀬のほうにお店があるそうです。
ランチを食べながら、体験ができるそうですよ。




お食事メニューを出されていました。






人が集まる街、人が集まるお店には、
心が純粋な人たちが居て、笑顔がよく似合うんです。

こんな笑顔をみつけたら、ぜひぜひ、お立ち寄りくださいね♪
今日の鈴木も笑顔です(*^_^*)
by鈴木



参加されたみなさま、ぜぇ〜んぶの素敵な笑顔をいただきました。
「ありがとうございました」


鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

 


●●●当社の施工例は、こちらを‣‣‣‣‣



 

>Posted at 2016年11月25日 12時53分55秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。