リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信プレミアムな金曜日になるか?

2月17日 金曜日
暖かい朝をむかえております。
ぐんぐん気温があがり、横浜は18℃と4月中旬の陽気になる。
春一番が来るかもですって!!!キャァァァ〜
私、鈴木は下半身がしっかりしているので
風に飛ばされる心配はございません。
みなさま方におかれましては、くれぐれも突風にご注意ください。


2月24日 金曜日
経済産業省ですか?官民上げてのプレミアムフラーデーが始まる。
???
金曜日に仕事を早く切り上げて、消費を盛り上げてくださいよぉという活動のようである。
横浜のそごうさんでは、ちょい飲み開催、高島屋さん、ほかデパート、飲食店
消費を盛り上げようと、これはチャンスだとあらたな商機にのりだした。

バブル期の「花の金曜日」=「花金」のように、
日本中が盛り上がりを見せるのであろうか。

お役所さんだけにとどまらないことをねがうのだが、、、

 

「鈴木さんって、仕事が趣味ですよね」と言われ確かにそうだとおもう。
少し、悲しい、、、気持ちが残る、、齢ン十歳、わが人生の歴史を振り返る。

待てよ?
時に恋愛に勤しみ
時に子育てを楽しみ、
そんな時代もあったぞ。
少ぅし安心したが

これからの人生、
時に、、孫でも慈しんでみるかな。

仕事が趣味だけでもイカンな。

プレミアムフライデーか。


お孫ちゃん、料理に勤しむの図デス。
アタクシがお泊りに行ったとき、ウレシそうに作ってくれました。



混ぜ混ぜ具合で、卵の色が黄色くなったり、白と黄色に分かれたり
娘が説明していた。


よく出来ました。
おちびの作った卵焼きは、美味しゅうございました。
by鈴木



鈴木誘う! (*^_^*)(●^o^●)(^^♪((+_+))(;_;鈴木前ページブログは、こちら(^_^)/‣‣‣‣‣‣‣

 


●●●当社の施工例は、こちらを‣‣‣‣‣





>Posted at 2017年02月17日 11時29分14秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。