リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信父の日

2017年6月19日 月曜日 
気温がぐんぐん上昇中((+_+))、
まだまだこのくらいはガンマが出来そうな気が致します。
アタクシ鈴木は、事務所から一歩も外へ出てませんが、、、
配送関係、外仕事のみなさま、
熱中症に気をつけてくださいましね。


6/18父の日の昨日、
みなさまはどんな日を過ごされましたか。
プレゼントはしましたか?
もらったのかな?

ムスメたちから、父の日プレゼントが届きました。
炊き込みご飯の素&クリスタル製の垂れないしょうゆ差し。


片ほほあげて、父ちゃんが笑った♪
アタクシは、両手をあげてVサインした。

父の日、もらうほうもあげるほうも
照れてしまうみたいだ。
by鈴木








LINEと電話でお礼を。
東京駅のKITTEで買ったらしい。

ほほう、我が家のしょうゆ差しがたれどうしで、
なげくのを見てたのか?

知ってたみたいです。

ナイスなセレクトでございぃぃい(*^_^*) (^_^)/



鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/
 



 

>Posted at 2017年06月19日 12時40分00秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。