リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信お金持ちとは。。。

6月20日 火曜日 事務所内の温度計は27℃
からだが熱熱でマイッタな((+_+))
アタクシ鈴木は、外調査に海老名の街並みを歩き
只今戻りました。


ケーヨーデイツーさんで一休みしてたら、
七夕飾りがございまして、
近寄ってみてみたら、、
おこさまたちって、貪欲ぅ---

「お金もちになれますように。」
「お金持ち!!」
こちらは、「大金持ち」

そりゃそうだ!と納得した七夕飾りでございました。














朝のラジオでおもしろいことを話しておりました。

お金持ちと貧乏な人との違いは、なあに?
アンケートをしたそうよ。

世にいうイイ人と呼ばれる人は、あんまりお金はないそうで、
優柔不断なタイプがおおいらしい。

反対にお金持ちをみると、身勝手、他人を思いやらない、
性格が悪い、、して決断力が良い人がお金を持っているそう。


こんなデーターがとれたとか。

どうでしょか(;_; 合っておりますか?

性格が良い貧乏、性格が身勝手な金持ち
あなたなら、どちらになりたいですか。
by鈴木




田んぼに水がはりめぐらされ、
田植えが終わった。
そよそよとそよぐ風に吹かれていると、思うんです。
大自然のなかで、風の音を聴き、水に触れ、花や草や木をながめ暮らしている。
環境が人を育てるような気がする。
どうですかね。



大好きな芙蓉の花が空を向いて咲きそろいました。



あじさいの季節真っ盛り♪



歩く道すがら、梅のかおりに空をみあげた。



鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/
 


 

>Posted at 2017年06月20日 14時31分22秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。