リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信「全国マドリエ社長年次大会」お土産。

2017.07.14 金曜日 スカッと晴れ渡る青空が広がる
アタクシ鈴木は、明日から3連休となります。

予定、、、別にぃ(;_;)/、、、
何か楽しく自分を盛り上げたいと思いますです。

先週末、マドリエ海老名の荒井社長さま
LIXILさんの毎年恒例行事
「全国マドリエ社長年次大会」に出かけてまいりました。
今回の開催地は九州熊本でした。


たくさんのお土産を抱えてご帰還した。
社長さんの元気な笑顔に、ほっとひと安心して、


目線はすぐにお土産に、移動。

おおぉぉぅ、福さ屋さんの辛子めんたい、久っびさ(^^♪

「ご馳走様です」
by鈴木



じゃがほっこり



しあわせクルス

幸せ来るッスか?

 

カステラ
九州といえば長崎カステラ、福砂屋さんのカステラ文明堂と、数多くございます。
いったいどこのが美味しいのか?
迷うところです。

いまや横浜にも売っておりますもの。

これは、バスガイドさんからおすすめされたカステラですって。
現地の人に聞く。
それは大事ですね。

モチロン、美味しくってペロッと食べてしまいました。





長崎の想い出にひたり食べるカステラは、
記憶を呼び起こすまでに時間がかかりすぎて、
いつのまにやら、、、
大半を一人で食べてしまった、、、







鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/
 


 

>Posted at 2017年07月14日 09時02分11秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。