リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信ヨッ!みぉやぁこぉ!都若丸劇団。

7月14日 金曜日 田んぼの緑が目に美しい日。
美しいものを見る、感動を覚える、楽しさと笑いをいただく。
アタクシ鈴木は初舞台観戦、素敵な一日を経験しました。

7/9日 横浜三吉演芸場にて、初、大衆演劇を観覧して来ました。
ポーカーフェイスなアタクシがメチャクチャ興奮しちゃた日。

たくさん写真を撮ってきたので、
少しだけ先にお見せしますね。

都若丸座長さまの、絢爛豪華なお着物と美しさを、
ご覧くださいませ(^_^)/






うつくしいひと、
それは、、、「都若丸」座長さまでした。

そばにいたいよ、、君のために出来ることがあるかな。
ひまわりのようにずっと笑っていて、、、

こんな歌詞でした。













 

ファンの方から送られた創作着物を身にまとい、
ひまわりの歌詞に合わせて舞う若丸さんは、
美しい、、切ない気持ちと喜びがフツフツと胸に沸いてきて、
胸がいっぱいになりました。

大衆演芸のおもしろさに目覚めたアタクシ。

貴重な時間をいただいた。
友達に感謝です!!


北島三郎さん、
五木ひろしさん、
中島みゆきさんの歌が耳にのこる。

めぐるめぐる時代はめぐる
同じ時、空はないのですね。
人生を謳歌しようと誓った。

大衆演芸ってメチャクチャおもしろい。
また行こうっと。
by鈴木



写真OKでしたので、メチャクチャ興奮して撮影いたしました。
都若丸団員のみなさまのお姿もそのうちアップしますから。

お待ちくださいね。




「ひまわりの約束」
映画ドラえもんの曲でした。





  鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/

>Posted at 2017年07月14日 15時50分06秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。