リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信三連休2

暑い一日が終わります。
温泉からあがりカラダをクールダウンしてます。
思いついてのお出かけは、おもいのほか充実していて、
2重丸な日になりました。

ご機嫌よう(^.^)

アタクシ鈴木は、エンジョイしてるんだなぁ♪

ヒマワリの花が咲き、


ゴーヤが実り、


ハイビスカスが咲きそろう、


波打ち際、子どもたちの声が響き渡る


温泉ではしゃぐ子どもたち
白い水着の跡が記憶を呼び起こし、



小さかった娘たちの、夏の思い出を懐かしむ。
そして、お互いの子ども時代が、、
話しは、尽きない。

ご機嫌だ(^.^)

今夜は、せめて9時までは寝るまいと誓った。

ビールの泡が消えた。。。

視界がボケ始めた。
by鈴木






陽は落ちて。
​​​​​​




  鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/

>Posted at 2017年07月15日 17時49分41秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。