リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信海は、広いね大きいね

どこまでも青い空。
モクモクと白い雲が、広がる。
夏の景色だ。

海に来てます、アタクシは鈴木です。


寄せては返す波打ち際、


孫の声、娘たちの喚声が聞こえます。


おっ、チビ助が海に入った(^.^)
初海体験(*^^*)(^.^)


モクモクと白い雲が、
まるでウルトラマンの怪獣のように見えた。
ウルトラ光線、そりぁあぁぁぁ

ばはさま、頑張ろ!
by鈴木



楽しいかい(^-^)
ばばちゃん、ひからびそう…




  いのしし 鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/




>Posted at 2017年08月06日 11時40分08秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。