リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信生きてきたなかで、2番目に美味しかったお肉をおぼえておこう

8月7日 月曜日 むし暑い、、、
昼間から空が暗くなり始めました。

こんにちは。
休み明けの月曜日はゆううつでシカタガナイ、、
今朝は違う、、カラダがとっても元気な朝をむかえた。
気分は、絶好調なのはアタクシ鈴木です。

引き続き、家族たびの思い出を(^_^)/
海を楽しんで、ホテルに戻って
温泉に入ります。

おおきなお風呂でのんびぃりと。



ゆっくりと休んでからの夕食になりました。
みんな揃って、席に着いた

ちび太クン、、一人前ですね。



夏の鉄板焼きコースになります。
メニューでございます(^_^)/




☆前菜

 







☆魚料理



☆焼き野菜



☆和牛ロースステーキ



☆目の前で焼いてくれましたぁ
おっ、肉が立った!!
  


☆(^^♪キタァ


☆野菜サラダ



☆ガーリックライス


☆赤だし、香の物がついて


☆デザート





鉄板焼きとは、これいかに
フルコースの料理に、アタシ奇声をあげちゃいました。

アタクシが生きてきた中で、
一番、、、二番目に美味しいと思ったお料理でした。


愛する家族と笑いあい食べる食事、
楽しい出来事は、極上のスパイスになるようです。


今日のことは、覚えておこう。
極上のステーキ肉を家族で、、みんなで食べた。

料理をしてくれたOO川さん

ちび太のお話しに付きあってくれたっけ、、
ちび助のうるさ声にも、泣き声にも、歩き回る行動にも
笑顔を絶やさず、一心にお肉を焼いてくれた。
そして、特別にとごはんにのせてくれた
大量のイクラ、、

「ありがとうございました」


どうよ!!!
OO川さんが焼いた牛肉、、と、ばばさまの笑顔と
ステーキの味を覚えていてね。


来年も来ようね♪
by鈴木






☆ちび太のメニューです。
一人前、、大人とおんなじ北海道産の牛肉。



☆ちび太の前菜&デザート



☆ムードあふれる部屋でした。




 


レストランの入口には、マグロの置物がありました。
次回は、ビュッフェといきますか。
 



鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/

>Posted at 2017年08月07日 17時04分09秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。