リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信本日も休みなりの夏休みです。

8月12日 土曜日 
涼しい朝を迎えております。
娘宅で、ゴロゴロして2日目です。
夏休みを満喫しちゃってる(*^^*)

夜も朝ごはんも、娘二人の支度で
楽チンなアタクシ鈴木でございます。

本日は、以前おじゃましたことのある
ピッキさんでランチをごちそうになってます。



店内にあるピザ釜で焼きたてのアツアツが、たまらぬ美味しさ(^-^)v


みなで、たくさんの種類のピザ&パスタをシェアして、


平べったい形の麺にトマトソースがからまって。


お気に入りの生ハムのピザをリクエストして、


鶏肉、キャベツ、ベーコンのパスタ


こちらは、シラスと生のりのピザ。
チビ太くんのお気に入りになりました。


定番のピザマルゲリータ(^-^)/


ピッキさん特製のドレッシングがかかるサラダ♪


ピッキさんは、私たち家族のお気に入りの場所。
東京の街並みで、ゆったりとしたひととき。
ピザとパスタと飲み物をいただく贅沢、、、

1歳6ヶ月のちび助がざわつき始めた。

大急ぎで食事を打ちきり、
次の目的地まで急ぎます。
by鈴木



門前仲町にあるピッキさん、
家族連れ、恋人、夫婦、
たくさんの笑顔があふれるお店です。
入り口では、素敵なロマンスグレーのご夫婦が順番待ち。
とても幸せそうに笑ってます。





御祭りのお神輿が見えるその先、
遠くに見えるのは、スカイツリーです。









  鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/




>Posted at 2017年08月13日 08時02分50秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。