リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信巾着田の曼珠沙華

9月16日 土曜日
灰色の雲が広がる。
今にも雨が降りそうです。
車を臨時駐車場の小学校に停めて、
急いで歩きます。



本日の目的地に着きました。

目の前に広がるは、赤く広がる曼珠沙華の花花。


埼玉県の巾着田に来てます。
















赤く燃え立つ曼珠沙華の花
白い曼珠沙華がぽつんとたたずむのが見えた。
我先にと人びとが、白い曼珠沙華を取り囲み写真撮影を始めた。

ひっそりとたたずむ女は、ミステリアス。
真っ赤な色香が色白の清楚さに
負けた。
ひとり意味不明な、解釈をしてみる。



白い曼珠沙華の花の花言葉は、
「思うのはあなたひとり」


赤い曼珠沙華は、情熱、、、
さて、情熱を持ち続けるには
どうしたもんか。

あらまっ、栗饅頭が見えた。
お腹が空いたみたい、、、
情熱がふつふつとみなぎった。
by鈴木







鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/




>Posted at 2017年09月16日 17時48分26秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。