リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ海老名海老名トーヨー住器(株)

046-231-3051

お問い合わせ・資料請求

うさっピーのふれあい・愛通信世界にひとつだけの花で、勇気と元気をもらったわ。

ぶらっと出掛けて
がっつり食べた。

飯能市の休暇村は、三度目のお泊まりになります。
慣れ親しんだ場所は、気合いもいらない。
で、カラダが楽チンなんです。

里山会席の夕飯を終わり、
ロビーでミニコンサートを楽しんだ♪


back numberさんの「ヒロイン」の曲で切なほんわかに、
坂本九さんの「上を向いて歩こう」SMAPさんの「世界にひとつだけの花」で、
気持ちを前向きに、
「憧れのハワイ航路」誰でしたっけ?で年上のおばあさまたちから、
元気をいただき、
AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」で、
なんとか20代まで若返ったわ。



休暇村の食事は秋バージョンに変わりました。























お腹は一杯、楽しい時間が過ぎます。
アンコールの歌が終わった。

拍手(*^^*)

ホテルの支配人のビックリニュースに、ロビーがざわめく‼

9月20日、天皇皇后両陛下がなんと
巾着田の曼珠沙華をご覧にいらっしゃるんですって、、、。

アタクシと同じ景色をご覧になる…
巾着田にいらっしゃる(^-^)

感動です。
幸せです。
by鈴木



鈴木さんは、いのしし年なんだぁ
ちょ突猛進ブログは、コチラ(^_^)/









 

>Posted at 2017年09月16日 22時59分32秒  /  ごじゃれごと日記  /  海老名トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。