リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ川崎多摩トーヨー住器(株)

044-976-1381

お問い合わせ・資料請求

タマログお初にお目にかかります

初めまして、営業事務課のHです。先月より働いております新入社員です。

自己紹介もほどほどに私事ですが、入社してすぐに転居をしました。

仕事も家も変わるとなると、人生の転機という言葉も大げさでなく感じます。

そして、日常の本当に些細な事ですらも大きく感じるものです。

というのも、ある事情で人生で初めて家で納豆が食べられないのです。

3個1パックでもお値段2ケタ程度の食物の幸福感を思い知らされました。

1ヶ月そんな生活が続けば頭の中は焦らされていき、ナットウキナーゼを欲する日々になり。

そして昨日、偶然が重なり久々に1人で外食する機会を得てしまったのです。

普段なら躊躇なくラーメンを選ぶ私ですが、もう一目散に米食いに行きました。

学食みたいな雰囲気の街食堂に入って、1パック100円の納豆を食いました。

普段の3倍以上の値段の納豆に、それだけの価値を感じた瞬間です。

ちなみにコレは椎茸にも同じことが言えるのでなかなかつらいです。

以上駄文でした。

>Posted at 2016年10月17日 19時22分08秒  /  その他  /  多摩トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。