リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ川崎多摩トーヨー住器(株)

044-976-1381

お問い合わせ・資料請求

タマログこ○もの国

こんにちわ50です!
今年の夏もジリジリと暑く過ごしにくい日々が続きますが皆さま
いかがお過ごしでしょうか
こども達もへばり気味ではありますが遊ぶときだけは元気いっぱい!

私の担当エリアである横浜市青葉区にあるこ○もの国を通るたびにそう実感します
実は夏前に娘を連れて遊びに行ってみたのですが流石に凄いですね
思い出の中の遠足で来たころは全容を把握してないのもあったのですが
大人になって来てみると一日では廻りきれないのではないかというぐらい
遊ぶエリアが盛り沢山です。

数々の遊具ももちろん魅力ではあるのですが
とにかく広く自由に駆け回ることが出来るのも子供には魅力の一つなのかもしれません

お子様がいらっしゃる方は是非一度どうぞ!
以上こ○もの国の回し者50でした

>Posted at 2017年08月09日 08時35分14秒  /  その他  /  多摩トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。