リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記祭り

先週末にあった『倉吉打吹まつり』に家族で行ってきました〜!

住んでいるアパートから会場が近いもので、毎年徒歩で行くことができ楽チンです。

今回は僕以外みなさん浴衣(チビ君は甚兵衛ですが)での参戦。




当日の昼間は本当に暑く、いつもより少し遅く家を出て行きました。

会場は人がびっしりいっぱいなのに知り合いに会うこと会うこと。。。。笑

『あ、こんにちは〜』なんて何度も言い続けておりました。笑

焼きそばやたこ焼きなど人気の出店は人が群がり、結構並びましたがなんとか夕飯にありつくことができました。

その後は子供たちはかき氷片手に私はビール片手に会場をウロウロ。。。

子供たちも友達にも会えてテンション上がっておられました!


最後は家族で目の前から打ちあがる花火を堪能しました!

 


近すぎて携帯カメラに納まらない、、、、、

音もかなり大きく、まだ慣れていない下のチビ君は少し怖かったみたいで、、、
 


なんともいえない表情がかわいかったです!!

帰ってすぐシャワーを浴びたら2人共疲れたのかすぐに爆睡でした☆

楽チン☆


 

>Posted at 2016年08月09日 10時19分20秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。