リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記お盆やすみ

今回のお盆休みは、奥さんがほとんど仕事だったのでひたすら実家にて子守でした。

両方の実家を行ったりきたり。。

そんななかでも家族で少しお出かけもしましたよ〜

まずは市内の山奥にある『やまもり温泉キャンプ場』で開催されていた、用水路をゴムボートで下る「ざんぶらこっこ」へ!

全長800メートルもあり、涼しい風も感じながら楽しむことができました!







こちらはその名の通りキャンプサイトもあって、当日も何組かの方がキャンプをされていました!

また敷地内には天然温泉がひいてある露天風呂やコテージもあって、広大な自然で楽しむことができます!


 子供達も暑さを忘れてい〜っぱぃ遊んでいましたよ〜!











お盆やすみ△紡海

>Posted at 2016年08月17日 11時01分23秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。