リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記お盆やすみ

お盆休み,⇒こちら

お盆期間中はほとんどを実家で過ごし、滞在中の遊びといえば特になく。。。。

あらかじめレンタルしておいたDVDを子供達がお昼寝している時間で鑑賞したりしていましたが子供達はすぐに飽きてしまうので、結果プールに入れておくと楽しんでくれます。笑



毎日飽きもせず長時間のプール。。。

見張り役の方がよっぽど疲れますよ。

ただ今回子供達は「小さな」カエルであれば、捕まえて触れるようになりました!

まだまだ手加減をあまり分かっていなく、苦しそうにしていましたがプールで一緒に??遊んでました!


これだけたくさんの時間プールに入っていましたので、体調崩すかな〜なんて思っていましたが元気いっぱい!!




お姉ちゃんは保育園で実践している『顔つけ』が今回の休みでかなり上達!




夏も終盤に近づいてきていますが、まだまだ『プール』は続きそうですね!



お盆休みにつづく



>Posted at 2016年08月18日 12時00分00秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。