リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記お盆やすみ

お盆休み,⇒こちら

お盆休み△⇒こちら

お盆休みは⇒こちら

連休最終日は、家族全員がそろったのでどこかお出かけにということで瀬戸大橋を渡って香川県の『レオマワールド』に行ってきました〜!!

小学校の時の修学旅行以来。。。。笑

奥さんも違う学校でしたが同じように修学旅行以来らしいです。

当時はレオマワールドが開園したばかりの頃でしたね。


昼前に出発して、途中のSAで軽食。

着いたら、なぜか皆さん水着姿に浮き輪を持って。。。。

どうやら大型プールが園内にあるらしく、みなさんそれ目的だったよう。

嫌な予感。。。。。。。。。。。。。

『プール入りたい!!!!!!!!♪』


『入りたい!入りたい!入りた〜ぃ!!!!!!』

       ↓
       ↓
行ってすぐ号泣しながら懇願されましたがなんの用意もしていなかったので、なんとか阻止して園内の『ごっこらんど』なる施設で遊んでもらうことに。

いろんなお店のミニチュア版が設置されていて『ケーキ屋さん』、『お寿司屋さん』、『病院』、『警察』、『うどん屋さん』などなどの店員さんになりきることのできる施設。


これがどうやら大当たりだったようで、結果夕方まで2時間くらい遊ぶことに。。。笑




ちゃんとしたレジも置いてあって、レシートまで出てくる始末、、Σ(・□・;)
 


うどん屋さんでは、チビ君は麺を茹でる担当で、お姉ちゃんが盛り付け・配膳担当だったみたい。


必死か!!!笑


ヘアサロンでは、夫婦仲良く子供達にカットしてもらいましたよ〜





消防士体験??みたいなもの。


お姉ちゃん火ぃ〜出てるよ〜!!!!!てな感じで叫んでましたね。( ´艸`) 


思い付きで行った遊園地でしたが、子供達もヘトヘトになるまで遊べたようです!! 



なんだかんだいって普段あまりできていなかった家族サービスもこのお盆休みでけっこう出来たんじゃないかと、自己満足しております!

また来年は『プール』目的でくるのもありかな〜と!!

以上、我が家のお盆休みでした!!

 

>Posted at 2016年08月20日 06時00分00秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。