リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記つかみ取り

先週の休みは奥さんが仕事の為、1日子守をすることに。

毎度、どこに連れていこうか、何をしようか迷いに迷ったら。。。。

実家へ。。。。。

実家でアニメのDVDなんかを見させることが多いのですが、今回は実家のすぐそばの河原で『魚のつかみどり大会』をするとの事。


これは良い!!ということで連れていきましたよ。

そこまで暑くもなく、寒くもなく丁度いいお天気で。


水着なんて持ってきてなかったので、基本そのままで。



さすがお姉ちゃんはグイグイ深いとこまで行って必死に何匹も捕まえていましたが、チビ君は慣れるまで時間がかかります。。
 


それでも2人共慣れてくれば、追いかけまわしてたくさん捕まえることが出来ました!!

あまりにも捕まえすぎたので、獲れなかった子供達にお裾分けして持って帰りました!!

楽しんでくれたみたいなので良かったです!( ´艸`)
 

>Posted at 2016年09月07日 07時00分00秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。