リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記終わらない夏

9月に入って朝晩は涼しくなってはきたものの、、

我が家の夏はまだ終わっておりません。。というか子供達が終わらせてくれません。

先日行った四国の『レオマワールド』。

そこで不覚にも入るとこができなかった『大型プール』を子供達はまだあきらめていませんでした。

奥さんが調べると、兵庫にある『東条湖おもちゃ王国』でまだプールに入れることが判明。


行ってきましたよ。。。。。しかも最終日に。。。


当日寒かった寒かったらどうしよう。。。とか

お客さん全然居ないでしょ。。。。とか

考えていましたが。。。。

雲一つない快晴で気温30℃オーバー!!

最終日とあって到着した際には第1・第2駐車場はすでに満車で歩いて5分程度の第3駐車場へ回される始末。


かなりお客さんも多く、結果4時間もプールに浸かり、手足が全員シワシワに、、、( ´艸`)





初めて行ったので最初は勝手がわからずでしたが、十分に大人も楽しむことができました!!

奥さんがタオルを忘れていたのはご愛嬌ということで。。。( ´∀` )

来年は各地の大型プールを休みの度に回ってみるのもいいかな〜
 

>Posted at 2016年09月12日 11時03分11秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。