リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ倉吉鳥飼トーヨー住器(株)

0858-26-4851

お問い合わせ・資料請求

せがれのたれごと日記結婚式(1日目)

先日、ついにうちの姉がめでたく結婚することが決まりまして、結婚式へ参加する為家族で嫁ぎ先の東京まで行ってきました。

子供達は初めての東京。

飛行機に乗るのも2回目なので出発前からウキウキでした。


富士山も綺麗に見えて快適な空の旅。



下のチビ君も3歳になったので、1人分の座席が必要となって、、、
なんとか大人しくしてくれていたので良かったです。







到着後はリムジンバスでホテルへ直行。
チェックインだけすませて、ネズミの公園へ。

少し待って、『アフター6』チケットで1
8時に入場。

事前予約していた公園内のレストランで食事して〜

夜のパレードを見ました!!

実は夜のパレードを見るのは我々親も初めてでして。。。

















意外と長時間あるんですね。。。

私はお姉ちゃんの肩車担当だった為一種のトレーニング状態でして。。

半分過ぎたくらいから『もう飽きたけん帰ろう!』と子供達からご提案がありまして、、

嫁さんは名残り惜しそうでしたがその提案乗ることに。笑

プチ旅行1日目はこうして終わりました。

つづく。。。
 

>Posted at 2016年10月18日 17時59分21秒  /  family  /  鳥飼トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。