リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ家庭菜園?

暑い夏ですね。

息子たちそれぞれの三者懇談が終わり……
私の小言も多くなりそうです。




中3の次男が
夏休み前最終日に、
大量の荷物を学校から持って帰りました。
(どうして少しずつ持って帰らないかなぁ…)



その中のひとつ



リーフレタスです。


種まきして培養液を入れ育てたみたいです。
結構、美味しそうな色してる…。

(長男も中3の時持って帰ってきましたが、しおれてました。)



もう少し大きくなるかな…と思い観察中です。



                            
byぷにゅ

>Posted at 2016年07月29日 15時11分00秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

夏休み

夏休みに入りましたね。
確かに、小言増えそうね。
母の用事は倍増だしね(−_−;)

少しずつ持って帰ればいいのにね??
懇談の時車で行くの知ってたから、その時持って帰えらされてました。
どこも同じ感じかなぁ??
リーフレタスたくさんできるといいですね。

暑いので体に気をつけてください。

2016年07月31日 10時53分09秒    /  Rin

Re:夏休み

Rinさん、こんにちは〜。

夏休み、ホントにバタバタと一日が過ぎていきます。
私も一緒に夏休み欲しい!

そう。長男は懇談の時にどっさり教科書を持って帰りましたよ〜。
次男は、どうやって持って帰ったん?って驚くほど、自転車にどっさり…でした。

今年は酷暑ですよね。Rinさんもお体気をつけてくださいね。

2016年08月01日 13時32分02秒    /  ぷにゅ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。