リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログお帰りなさい、そして、おめでとう

中3の次男が
8月8日〜10日
鳥取県で開催された中国大会から帰ってきました。




 


なんと!
全国大会への出場決定!!という
とてもビックリなお土産…を持って帰ってきました。


中学校に入ってから部活で始めた卓球です。

次男は、レギュラー8人には入れましたが
試合に出られるのは6人。
実力のある6人は小学生の頃からの経験者で
次男は7番手…。

もう一人の子と
サポートに徹しよう…と
ベンチでの試合の合間の選手のケア、
声がかれるほどの応援、

それはそれは頑張っていた…と
応援に行かれたお母さんが言って下さり
嬉しくて涙が出ました。

試合に出られなくても腐ることなく、
サポートを二人で話し合って
がんばったみたいです。



いい仲間たちと掴んだ全国大会への出場は、
一生の宝物になるでしょうね。




                                byぷにゅ

 

>Posted at 2016年08月11日 14時19分38秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。