リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ食パン?

大きさといい
見た目といい
まさに…食パン!て感じなんですが…





 



四角いシフォンケーキ なんです。


先日、
長男の用事で行った大阪で
見つけました。

(千里中央駅だったと思います)



中もクリームたっぷりで美味しかったですよ〜。




                                     byぷにゅ
 

>Posted at 2016年08月18日 10時29分42秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

まさに

食パンに見えます。
シフォンケーキだなんて、思わないです。
丸いシフォンケーキと同じで真ん中が空洞?
そこにクリームが入ってるってことですか??

千里中央駅ですか???
うちの次男もここの駅で降りてバスに乗って行くところに住んでます。
まだ車でしか行ったことないけど、新幹線いつか行ってみようと思ってます。

これみつけられるといいなぁー
質問ばかりになってる〜

2016年08月21日 06時26分16秒    /  Rin

Re:まさに

真ん中が空洞かどうか?観察していません…
美味しかったのは確かです。

息子さん家の最寄駅なんですね。大阪モノレールから御堂筋線に乗り換えする時に歩いていて、このシフォンケーキを見つけて、即購入!です。

息子さんに会いに行かれた時には、Rinさんもぜひ!!

2016年08月22日 13時16分08秒    /  ぷにゅ

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。