リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ急遽決まった旅行

8月も終わりますね〜。

高2長男は、24日(水)から、
中3次男は、22日(月)から、
それぞれ学校が既に始まっています。

が、やっと、今週に入り、
普段通りの毎日が戻ってきた感じがしています。


次男が全国大会へ、
8月20日(土)〜24日(水)の日程で行ってきました。


母親の私としては・・・・
24〜26日の期末試験(2学期制の為この時期なんです)は
どうするん!?
中3なんよ!!
24日の試験は後日別室試験。
それでも帰った次の日から試験です。
勉強道具持参ですが、
8人全員大きい和室で同室だ〜!と
喜んでいた次男が勉強するとは思えません…
・・・・という母の心配をよそに、




20日早朝、元気よく新幹線に乗って
出発しました。



せっかくの次男の晴れ舞台なので、


母親としての心配はしまい込み、
夏休み課題が終わってないから行かないと言い張る長男を説得し、
主人、私、長男で1泊2日、

21日(日)16:00からの開会式を
観に行ってきました〜!!


 
         



 
車で、片道8時間。
富山まで行ってきましたよ〜!!



 

                                   byぷにゅ

>Posted at 2016年08月31日 14時47分20秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。