リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ急遽決まった旅行

20日(土)早朝、次男を送り出し、
諸々の用事を済ませ、

主人・私・長男も、富山に向かって車で出発しました。
(ちなみに次男たちは新幹線+サンダーバード…と豪華な感じ)


東広島を出発し
岡山・兵庫・京都・福井・石川を経由して富山県へ到着です。

(帰りはルートを変えて
石川・福井・滋賀・京都・大阪・兵庫・岡山そして東広島到着)



すごい移動です。



宿泊は,南砺市五箇山の旅館で、
山菜料理をいただき、
長旅の疲れか歳のせいか、主人も私も早くから爆睡でした。


21日(日)は
世界遺産、相倉合掌造り集落に行きました。









模型みたいですよね〜。
私たちにとっては、日常とは違う世界な感じですが
生活されている方々がいらっしゃるんです。


堅さが特徴の『五箇山とうふ』
燻製豆腐の『いぶりとっぺ』
買って帰りました。

豆乳ソフトクリームも食べました。

 
               
                           byぷにゅ
          
 

>Posted at 2016年09月02日 14時40分03秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。