リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ9月2日(金)清掃活動に参加しました。



『LIXIL DAY』


9月4日 リクシルの日




9(く) と 4(し)で 『リクシルの日』らしいです。

9月4日が日曜日なので、

今回は9月2日に

各、観光地の清掃活動を行いました。

(それに、東広島トーヨー住器も参加しました。)





リクシル、広島東営業所は

音戸(呉) と 西条酒蔵通り(東広島市)の2手に分かれ

清掃活動を行いました。


私は、西条酒蔵通りの方に

参加させていただきました。




当日は、朝9時に集合







朝礼後






準備されていた清掃の道具を持って

(かなり、考えられて準備されてました。)






『記念撮影‼』 

証拠写真撮影の後


2手に分かれ



西条駅前の酒蔵通りのトイレと

中央公園、中央公園のトイレを清掃しました。



比較的、新しいトイレなので、

あまり汚れていない様に見えますが

近くで見ると、結構汚れています。



『心をこめて、一生懸命磨きました。』


トイレがキレイになるのは気持ちいいですね。


又、来年も参加します。





 



Byサッシ屋の『Shin』


 



「サッシ修理」「ガラス修理」「エクステリア」なら東広島トーヨー住器(株)まで。






東広島市、西条では

10月 8日(土)〜9日(日)に


『酒まつり』 が開催されます。






 






詳しくは、公式ホームページ を見てください。








 

>Posted at 2016年09月05日 10時00分00秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。