リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ急遽決まった旅行

富山市から高岡市へ移動し、お昼ごはんを食べました。

『らぁめん次元』さんの
富山ブラックラーメンです。



美味しかったですよ〜。



それから、高岡大仏へ。
(奈良・鎌倉と日本三大大仏とも言われているそうです)



次男たちが宿泊している旅館が高岡大仏の目の前、
ということで
旅館も外から見学しました。




そして、この旅行のメイン
全国中学校卓球大会会場の
高岡市竹平記念体育館へ到着です!




開会式での次男の姿しっかり見てきました。





開会式終了後、私たちは家路につき、
着いたのは夜中1時前でした。

(次の日に行われた試合で、残念ながら予選リーグ敗退だったそうです。)



3日後、次男も帰ってきました〜。
たくさんの方々、先生・仲間に支えられ
次男は本当にいい経験をさせてもらったと思います。
いっぱい思い出ができたんじゃないかな〜。


                        (大会記念Tシャツ)



私たちも、こういうことがなければ
富山に行くことはなかったと思います。
次男が連れて行ってくれたね〜と主人と話しています。

毎日忙しい長男とも
一緒にゆっくり過ごせた2日間でした。



                                byぷにゅ
 

>Posted at 2016年09月08日 09時30分00秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。