リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ東広島東広島トーヨー住器(株)

082-433-2288

お問い合わせ・資料請求

みんなのブログ今年もあります『酒まつり』。

『酒まつり』

東広島市の最大のイベントです。


今年は、10月8日(土)、9日(日)

場所:JR西条駅周辺
 
 
 
 ※公式ホームページはこちら※







今年のステージのゲストは

森山直太郎さんです。




私は、今年も手伝いに行きます。


去年の写真を紹介します。

(ブログ忘れてました。)






駅前ロータリーの写真です。

(みんな、ぞろぞろ会場方向に向かっています。)


 



駅前通りから酒蔵方向の写真です。

(ものすごい数の人です、さすが酒まつりです。)

 
 


酒ひろばの中です、若い人が多いです。

今年は泥酔をふせぐ為、

テーブルを増やし、マット等の持ち込みが禁止になりました。



 
  
 

酒ひろばの中で、つまみ、グッズ等を購入する為に

現金をポイントに交換する場所です。


私は去年もこの中、たぶん今年もこの中にいます。 




中はこんな感じです、時間帯で忙しい場所です。

酒まつりはボランティアで成り立っており

今、窓口に座っていらっしゃるのは

金融機関(広島銀行、もみじ銀行、等)の

企業ボランティアの方々です。


今年は天気が多少不安ですが

『酒まつり』は開催されます。

是非一度おこし下さい。



 


Byサッシ屋の『Shin』


 


「サッシ修理」「ガラス修理」「エクステリア」なら東広島トーヨー住器(株)まで。



弊社ブログより

2012酒まつり

2013酒まつり


 
 
 



 

>Posted at 2016年10月05日 12時00分00秒  /  思いつきブログ  /  東広島トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。