リクシルフランチャイズチェーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログちいさいですが・・・


  事務員Tです^^



  7月も終りになってきました。

  まだまだ暑い日が続きますので夏バテには注意です。

  が、食欲はあるようで(笑)



  和菓子を買いに、今回はハタダへ

  今は、夏限定の水まんじゅうやゼリーがたくさんありましたが、

  それと一緒にいつもある

  チーズケーキを買ってきました。

  冷蔵の冷たく冷やして食べる分ですが、

  とってもちいさいんです。

  長さ5cmぐらいです。



    



   これで実物大くらいですね。


   なので、あっという間に食べ終わります(一口でもいけるくらい!!)

   とってもやわらかくて、濃厚♪


   もっと食べたい〜!!

   って思いますがけっこうこれだけで満足します。


   2個入りがちょういいぐらいです。
 

    


   といいながらも、他の水菓子もしっかり食べてます(笑)

   夏太りに気をつけましょう〜。

>Posted at 2016年07月26日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:3 件

あるある〜

Tさん、このチーズケーキ、たぶん会社はちがうけど、うちの
地元にもあります。大きさも形も同じくらい!
冷やして食べるのもいっしょ。
て、今のチーズケーキは、これがフツーなのかな?

いつもお盆に、従妹が持って来てくれて、楽しみなんです。
ほんとにちっちゃくて、もう少し大きくならないかなぁって
いつも思いながらペロリとたいらげます(笑)。

2016年07月27日 15時02分20秒    /  タモちゃん

Re:あるある〜

 タモちゃんとこにも
こんなチーズケーキありますかぁ?
ちいさいですが、濃厚です^^

いろんなお店にもちいさいの置いてるかも?!

そうなんです。
もっと食べたい〜!!って思いますが
これくらいが美味しさを感じられていいのかも
しれませんね(笑)

2016年07月27日 15時20分19秒    /  土佐のT

濃厚チーズ

これまた美味しい物で・・・

世の中にはどんだけ美味しい物があるのでしょうか?
誘惑しないで!!。。。。って贅沢な悩みですよね(笑)

今日の流山は涼しい風がふいてます
なので変わらず食欲旺盛です^^;

2016年07月26日 15時30分43秒    /  あら?ちゃん

Re:濃厚チーズ

 暑さもありますが
食欲の方はまだまだ落ちません。

ほんと、次から次へと
新しい物が出て誘惑に負けてしまいます(笑)

あら?ちゃんとこは、今日は涼しい感じ?
今日の夕食が楽しみですね♪

2016年07月26日 16時17分04秒    /  土佐のT

暑い!~ですね(>_<)

暑い!食欲が~でも~そんな良さげな~和菓子など見せられたら♪とりあえず!食べる事前提でーす(笑)チーズケーキでマッタリしたいです(*´ω`*)うまそ~♪たまには自分に甘えましょ~♪

2016年07月26日 10時21分32秒    /  オナガドリ(笑)

Re:暑い!~ですね(>_<)

 ほんとに毎日暑い!!です。
冷房の中にいながらこんなこと言うのは
贅沢ですが(笑)
外での作業の方は熱中症に特に注意です!!

暑くて食欲がない〜ってことには
今の所なってないので甘い物食べて
疲れを癒やしてます^^
冷たいものと甘い物をほどほどに♪
 

2016年07月26日 15時02分49秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。