リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログまつば・・・美味しかった。八剣伝にて

たまに利用する焼き鳥屋さんのチェーン店の一つ・・八剣伝さん。

リーズナブルにお食事できます。



えだ豆や冷奴の定番に・・ぱりぱりサラダって上に乗っかってるのは餃子の皮を揚げたものらしい・・。

ほんまにぱりぱりや・・。



友人と二人でいろんな部位の焼き鳥頂いて・・気になったのがこちら!!




まつば塩焼き・・・なん江も希少部位のようでから揚げと塩焼きがありましたがこちらの塩焼きを・・細い骨の回りの肉がなかなかおいしい・・・。

皆さんも見つけたらゲットです。


              いい家提案!

 

              いい家提案!


 

>Posted at 2016年07月27日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。