リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログはちきんの日コンペ

今年は8日の金曜日は2回あるとか?

前回は4月・・そして7月にもう一回ありまして・・・ホームコースのグリーンフィールゴルフ倶楽部で開催・・・。

アクティブさんの行事は雨がつきもの・・台風も嵐も呼んできます。

4月はお天気良かったんですが・・この日は少々雨模様でした。



でもその分涼しい感じでプレーできましたが・・。

ラウンド中の写真ほとんどなかった。ちょっとだけ動画撮ったくらいです。



さて夜の懇親会はもちろん八金さんで・・・。



いっぱいおいしいお料理いただきました。












この日スコアは悪くなかったんですがハンデに恵まれず・・なんにも無しでございました。



純金や・・・。



最後のお素麺は酔っぱらってブレブレ・・お疲れ様でした。




              いい家提案!


 




              いい家提案!


 

>Posted at 2016年07月28日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・特にゴルフ  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。