リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ今年の味は?


  事務員Tです^^




  7月も終り・・・

  ですが、毎日暑い!!


  最近これしか言ってないですね(笑)

  こんな暑い日はやっぱり

  『ガリガリ君』 の登場です。




  


  今年はライチ味で。

  あと、キウイ味も^^



  去年まではサイダーと梨でしたが、今年はちょっとちがう味で。

  ライチのアメもけっこう好きで食べてますが、

  ガリガリ君でもライチ味、けっこういけます♪


  暑い日はやっぱり 『ガリガリ君』 で

  冷やしてもらわなきゃ!!

>Posted at 2016年07月29日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:2 件

ライチ?キウイ?

Tさん、こんにちは♪

ガリガリ君にライチだのキウイだのと・・・。
まったくついていけてません(汗)。
うちにあるのは、いつも水色の・・・あれは何味?

あたりがいっぱいあるってことは・・・。
どんだけ食べてます〜(爆)?

2016年08月01日 19時15分21秒    /  タモちゃん

Re:ライチ?キウイ?

 タモちゃんちの水色は
きっとサイダー味。
サイダーもおいしいですね。

ここ何年か、買いだめして食べたので
当たり棒が、何本か換えないまま残ってます。
相当食べました(笑)
でも暑いので食べずにはいられません。

2016年08月02日 10時36分49秒    /  土佐のT

氷菓

関東も昨日梅雨があけて・・・
いきなり夏の空です。影が濃くなってます

そうなると氷菓子だよね〜
口の中もさっぱりだし、体温も下がるし。。。

昨年「あたり」交換しました?

2016年07月29日 15時20分55秒    /  あら?ちゃん

Re:氷菓

 関東も梅雨明けましたね。
これからが夏本番です。
熱中症に気をつけなきゃ!!

やっぱり身体の中から冷やさないと
だめですね。
そうなるとアイスの出番(笑)

それが、まだ交換できてません。
何個ずつ換えたらいいやら?!
早くしないと文字が消えそうです(笑)

2016年07月29日 15時41分31秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。