リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログお詫び・・・。







こんにちわ。
暑い日が続きますねえ・・

ブログを楽しみに見て頂いてる方もたくさんのようで・・最近ちょっとシステムの関係でブログが新着情報には上がってるのに本文が表示されない時がたまにあるようで・・。

そんな時に『見れないぞ!』とLINEやメールでご連絡いただいてすぐに手直しすようにしております。

またぼくのブログの内容や写真(自分の掲載判断によって)の件で削除依頼がたまにあります。

先日もある指摘を受けまして(間接的になんですが)すぐにその部分の写真や文章の一部を削除訂正しました。


かなり数の方が見てくれていろんな影響があるもんなんだなあと改めて感じています。

まあ会社のHPの中のブログなので・・あまりぶっちゃけるといけないとは思っていますが・・あまり固い内容ばっかりだと見てくれないので・・・かなり熟慮した上(笑)で書いてるつもりですが・・・不快に感じたら直接ご連絡頂ければ迅速に対応したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。


>Posted at 2016年07月29日 17時10分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。