リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログてっぺんトマト。



  事務員Tです^^




  もう8月ですね。

  なんだか今年はとっても早い!!


  先週うちの業務君から てっぺんトマトを

  たくさんいただきました〜


  野菜嫌いの多い私ですが・・・

  トマトはとっても大好き!!



  
 



  紫外線を受けた身体にもトマトが必要のようです。


  毎日、豆乳と豆腐+トマトで

  身体をいやしています。


  高知はフルーツトマトも有名ですが、

  このてっぺんトマトもとってもおいしくいただいています^^
  
 

>Posted at 2016年08月02日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

特産物

初めてききました==てっぺんトマト

検索しちゃいました
そちらの特産物なんですね。
こちらまで出回ってこないのかも。

トマトも体にすごく良いと聞きます。
皮ごとが良いんですって。
私は生で食べるとき皮が苦手で・・・

2016年08月02日 10時28分29秒    /  あら?ちゃん

Re:特産物

 てっぺんトマトおいしいです^^

毎日6個以上食べてます。
トマトって身体にいいと私も聞きました。
なので食べてますが(笑)

紫外線を受けた身体にもいいようです。
あら?ちゃんは皮が苦手?
このトマトの皮は薄いので丸ごと食べてます♪

2016年08月02日 10時42分43秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。