リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ盆休み前に。


  事務員Tです^^




  8月に入って、暑さがまた増しました。

  35度〜??? 

  外を歩くと熱風が!!

  これから特に熱中症に注意です。




  仕事の方も7月末から忙しくなってきました。

  業務君たちは、シャワールーム・バスルームの工事から

  キッチンの工事・手すりや面格子の工事と

  工事物が続いております。

  暑さに負けずにがんばってほしいです!!



  私の方も来週の後半からお盆休みに入るので

  やれるとこまでやっとかなきゃ!!

  休みぼけになりそうです。


  休みまであと一週間。

  身体に気をつけてがんばりましょう〜!!




   
          みんなで乗り切りましょう〜。

>Posted at 2016年08月05日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

汗、汗!

そうなんです。お盆前にって仕事が多いですよね。
私もTMSさんが、10日なんで、今は火を吹いてますよ。
って、遊びに来てる場合じゃないって(笑)?
がんばって、涼しい顔でお休みしたいですよね。
あとちょっと、ファイト〜!

2016年08月08日 09時29分58秒    /  タモちゃん

Re:汗、汗!

 タモちゃんとこのTMSさんは
10日に来るの〜???
今大変な時ですね!!
ガンバレ〜って
私もがんばらないと(笑)

まだうちのTMSさんは休みあけて
くるので少しだけまし。
ほんと涼しい顔でお休みに入りたいので
がんばりましょう〜^^

2016年08月08日 15時44分04秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。