リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

社員のみんなのブログ今週は・・・


  事務員Tです^^




  8月に入って暑さも夏!!って感じです。

  今週半ばからお盆休みに入るため、

  仕事の方もなんだかバタバタとしています。

  忘れてることがないか???

  気分は休みモードヘ(笑)



  休み中、お出かけの人は気をつけてください。

  
   
  
   
                


  車でのお出かけ・お祭りもあると思いますが・・・

  冷たい物の食べすぎにも注意!!


   
    

        アイスやかき氷・・・    



  おなか冷やさない程度で(笑)

  って自分が食べすぎちゃいそうです。


  休みあけからボケないように!! 

>Posted at 2016年08月09日 09時00分00秒  /  事務員T  /  土佐トーヨー住器(株)

この記事へのコメント現在のコメント数:1 件

お休みモード

業務さん達はお休み前に!!
って仕事が入って忙しそうだけど
私は今日 巡回が入ってお休み前に終わるので
ちょっとのんびりムードです。

毎日 恐ろしく暑いのですでに冷たい物食べ過ぎて
胃の調子が・・・
お休み前に直さなくちゃ。

良いお休みをお過ごしください

2016年08月09日 10時27分05秒    /  あら?ちゃん

Re:お休みモード

 休み前でなんだか
バタバタしています。
業務君達は暑い中、大変です。

最近特に暑いですね。
身体を冷やそうと冷たい物食べ過ぎて
体調面が。

あら?ちゃんも調子が悪そうですね。
はやくよくなって
楽しいお休みにして下さい^^

2016年08月09日 10時51分37秒    /  土佐のT

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。