リクシルフランチャイズチャーン マドリエ

マドリエ土佐土佐トーヨー住器(株)

088-856-1134

お問い合わせ・資料請求

ノンちゃんのだんなのブログメーカさんが高知に泊まったので

今日から夏季休暇に入りました。

11日〜16日までお休みいただきます。


あるメーカーの営業さんが前回来てた時、出張組む時は高知で泊まったら美味しいもの食べれるよ!!なんて話していたんですが・・・今度は高知に泊まりますってことで・・代理店さんの担当営業さんと3人で・・市内で飲むことに・・。



魚貴さんで一次会・・まさかのカメラ電池切れ・・・仕方なく数枚をパッドで撮影!!





この日は岩牡蠣の大きいのが入ってるよってことで焼いて頂きました。

2次会はちょっとたのしい店に行ってカラオケ三昧・・。そして高知の〆は・・餃子ってことで安兵衛さんで・この日はめちゃ暑くて・・行列無しでしたよ。



高知の夜を楽しんでいただけましたか?







              いい家提案!

 
 



>Posted at 2016年08月11日 11時00分00秒  /  プライベートネタ・・その他  /  土佐トーヨー住器(株)

コメントを投稿する

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメントの種類
    ※コメントの種類を選択してください。
コメント(必須)
※この項目は必須入力となります。
※半角英数字のみの入力はできません。